東出昌大ってどんな人?

Pocket

東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年〈昭和63年〉2月1日 – )

日本の俳優、ファッションモデル。
埼玉県出身。

ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。

映画「桐島、部活やめるってよ」(2012年)で俳優デビュー。同作で、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめ、数々の賞を受賞。2013年、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で注目を集める。近年の出演作として、「OVER DRIVE」「菊とギロチン」「パンク侍、斬られて候」「寝ても覚めても」「ビブリア古書堂の事件手帖」(2018年)、ドラマでは「あなたのことはそれほど」(2017年、TBS)、「コンフィデンスマンJP」(2018年、2019年、CX)「悪党〜加害者追跡調査〜」(2019年、WOWOW)「ピュア!〜一日アイドル署長の事件簿」(2019年、NHK)など。

NHKの「ごちそうさん」での共演をきっかけに東出とモデルの杏と2015年の元旦に結婚しました。

双子の娘と年子の息子の、三人の子どもに恵まれています。

つい先日、「第71回カンヌ国際映画祭」の正式出品作「寝ても覚めても」(濱口竜介監督、9月1日公開)で共演した、
ヒロインの唐田えりかさんと不倫してるという報道がありました。

周りの評判はイクメンとして有名だったそうですが、

今回の不倫報道では化けの皮が離れてしまった形になりましたね。。

イクメンどころかモラハラまがいのことをされていたとの記事もあります。

形だけのイクメンに憤ってしまった女性も多いのではないでしょうか?

CMでも活躍していましたが、不倫報道を受け、

東出がCM契約していたフジ住宅は28日、

販促物の作成やCM制作にかかった費用を実費で損害賠償請求するとした。

巨本来の契約は来年11月までの約1年9カ月残した中での契約解除だとのこと。

先週末に広告代理店を通じて、所属事務所から謝罪の書面が届いた。

内容は不倫報道を受けて報道各社に出した書面とほぼ同じだったという。

同社を含め、東出がCM出演していた4社は相次いで、動画を削除するなど、契約打ち切りの方向に。。。。。

前日には、サンスターがデンタルブラシ「G・U・M」のCMについて「今後、CMのオンエア予定はありません」とコメント、打ち切りが決定した。

そのほか、ホンダは「フリード」、オンワード樫山「KASHIYAMA」のCMも、各社サイトから動画が削除されており、再びアップされる予定はなさそうです。

夫婦のことはお互いでしかわからないこともあるので、、

外からみて幸せそうでもわからないこともありますね。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする